なんとも^^; | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん



1年ぶりに やっと 縮毛矯正をしてきました^^


ん~ サラサラ ツヤツヤ音譜


やっぱりこの手触りは癖になります。




それよりも 癖になりそうな事が ( ̄m ̄*)




キャンペーン中という事で


お値段が安かったのでそこの美容院へ。



ま、 私は行きつけの美容院なんてなくて


色んな所に行ってしまうんですが


そこは ちょっとびっくりと言うか他とは違うサービスが・・・^^




最終段階の髪の毛を乾かしてセットする前に



まー 普通に肩やら首やらマッサージはしてくれます


それが終わった後



美容師さんが


「サービスで手のマッサージもしてるんですよ


なのでこれからしますねー」 



「え? 手のマッサージ?」 



ちょっと ドキ((*゚д゚))



しかも 男性の美容師さんですから



手にクリームを塗ってもらって 


手を握りながらマッサージですよ Σ(゚Д゚;


手の甲をマッサージして 


次は 指を組んで 恋人握り? で手首のマッサージ 


そして 手のひらをマッサージして終わるんですが



手は2つあるわけで もう一回ですよね (´゚∀゚`;)



ちょっと ドキドキでしたよ



手のマッサージなんて初めてなので・・・


こういうの苦手だわ~




皆さん手のマッサージなんてされた事あります?


同姓にしてもらうならなんとも無いんでしょうけど・・・




その男性美容師の指にはクロムハーツの指輪が


かっこよかったわ~^^




そこの美容院はクチコミで広まって地元では


人気の美容院みたいなんだけど


そのマッサージのせいじゃない?(^ω^)



あ、でも 髪の方もダメージを考えながら薬剤を調整してくれたり


扱いやすいようにカットしてくれましたよ。





美容院なんて年に1回ぐらいしか行かないんだけど


刺激が欲しくなったら行こうかしら? (ノω`*)





なんてね~ でもさ~ 


氷室さんの刺激には勝てませんけどねー(*´ェ`*)


RRS 激しくてよいね~