いい天気だ | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん




休みの日で良いお天気なのは


久し振りだなぁ~



部屋が片付くよ^^




10時になったので買い物~♪



勿論、車の中でも EDEN 聞いてるよ

photo:01





この間 長男を乗せた時



この曲聴いて 「あ、ダブステップ使ってるじゃん」て言って来て


へ? なに? ダブステップ? なにそれ?て聞いたら


「この ブー ブー って鳴ってる電子音だよ」て


へ~ そうなんだ 良く知ってるじゃん


て感心しちゃった ( ̄m ̄*)



最近の曲には結構使われているみたいね




氷室さんてほんとに最新の音を上手く取り入れてるよね


この ブーブー音 結構好き ^^




しかし 息子の音楽の趣味はちょっと・・・^^;


デスボイス系のバンドが好きらしい




私とは真逆の感性だわ



(´∀`;)