ジャッキー | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん



昨日は映画を見てきたよ


ジャッキー・チェン の


「ライジングドラゴン」


面白かったよ~



最初から あの全身ローラーの


迫力のあるアクションシーンでした^^


あのスピード感は凄いです。




photo:01



photo:02


途中海賊が出てきて もろ ジャックスパロウ だったよ(^ω^)



やっぱり ジャッキーの映画は面白い♪






映画の前の予告編で 藁の楯が2回も流れてました


上り旗も沢山あって 凄い宣伝してましたよ



photo:03





チラシもらって来ました^^