足腰が・・・ | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん

LIVEの疲れが今頃きた?


なんだか足腰が痛いです(´・ω・`)


年寄りだからかなり日がたってからでるんだね~。


って遅すぎだよ!(ノ゚ο゚)ノ


明日やすみなんで整体にでも行ってこようかな。


これじゃ仕事も出来ないし。(´д`lll)




体の調子もそうなんだけど・・・


車の調子も悪くて


エンジンが途中で止まっちゃう


年数は10年経つんだけど


距離数は4万5千ぐらいで あまり走ってないのよね。




車は買い替えかな^^;


でも 欲しい車が無くてねぇ~。


軽がいいんだけど ん~イマイチだな~。


はぁ~(*´Д`)=з




こんな時は氷室さんだよ!


「L'EGOISTE」観てテンション上げてますきらきら


かなりお気に入りの氷室さんですLOVE