21st Century Boowys VS HIMURO | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん

もう BOØWYの曲が懐かしい~

キャハハいいですねー

BOØWYの曲のイントロが始まると

とたんに笑顔になってしまう

テレビの前でニヤケながら観てます(*^.^*)


サポートメンバーの方達もすっごい笑顔で演奏してる

みんな BOØWYが好きだったんでしょうね!(°∀°)b


メンバー達のコーラスも新鮮でいいです

ソロの曲では無いですからね。






1曲目の「B・BLUE」

私にとってBOØWYはこの曲なんです

最初に聞いたのがこれでした。

カッコイイSOUNDなのに 詩はとても可愛らしくて

印象的だったんだよねー^^


DISK2では 更に盛り上がってるー

本田さんもはしゃいでる!( ´艸`)


このLIVEは1夜限りだったんでしょうか?

会場が東京ドームって言うのも感慨深いですね^^


DISK3の DOCUMENTとINTERVIEWもいいですね

じっくりと観さしてもらいました。

カメラいじってる氷室さん 可愛いラブ

スタッフさん達も大変ですねー 

これを見て再確認しました。 お疲れ様です。


INTERVIEWもいい 音楽に真剣で…

やっぱりどんな姿もカッコイイワ!!



ソロになってから生まれ変わってますね!

氷室さん。

決してBOØWYの延長ではありません。

これを観て はっきりと解りました^^

貴重なDVDです!