西荻窪でピラティスが始まりました | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

西荻窪でピラティスが始まりました

ヨガスタジオマリカです

ピラティス体験会が開催されました


ヨガスタジオの中のピラティス
ピラティス始めてさんがほとんどの中、ひろ先生の丁寧な説明からスタートしました


皆さんじわじわ汗をかき、ヨガとまた違うアプローチで身体を動かしていきました


次回体験会
7月24日(水)8:30~9:30
朝ピラティス


ぜひこの機会に体感してみて下さいね


【東京/西荻窪】のヨガスタジオ 
ヨガ+ルーシーダットン マリカ

◆ お仲間募集中 ◆
#ヨガ #ヨガスタジオ #東京ヨガ #杉並区 #西荻窪 #吉祥寺 #荻窪 #阿佐ヶ谷 #高円寺 #中央線 #西荻窪ヨガ #癒しの時間 #ルーシーダットン #シンギングボウル #ダットン・ワイクルー #セルフケア #ハタヨガ #陰ヨガ #アロマヨガ #ピラティス #@yogastudio.mallika