ヨガスタジオマリカ6月スケジュールアップしました | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

ヨガスタジオマリカ6月スケジュールアップしました

ヨガスタジオマリカの6月スケジュール



少しずつ事務仕事が出来る時間が増えてきたので、半ば間に合わせだったチラシとスケジュールを作りなおしています



ティッシュ、チラシともに

置いていただける店舗がありましたらお知らせ下さい


店舗様でもお買い物させて頂きます




早速今日もスパイスが効いて美味しいカレーと豆乳ジンジャーチャイをいただいてきました


神明通りの【raccoon】


マリカのチラシを置かせていただきました


✨美味しくて満足です✨


【東京/西荻窪】のヨガスタジオ 

ヨガ+ルーシーダットン マリカ


お仲間募集中✨

@yogastudio.mallika

https://www.mallika-yoga.com


#ヨガ #ヨガスタジオ #東京ヨガ #杉並区 #西荻窪 #吉祥寺 #荻窪 #阿佐ヶ谷 #高円寺 #中央線 #西荻窪ヨガ #癒しの時間 #ルーシーダットン #シンギングボウル #ダットン・ワイクルー #セルフケア #ハタヨガ #陰ヨガ #アロマヨガ #@yogastudio.mallika