6月のシンギングボウル音浴会 | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

6月のシンギングボウル音浴会

6月のシンギングボウル音浴会



✨新しい空間はシンギングボウルの音がクリアで響かなかったシンギングボウルが良く鳴ってくれています✨ 


  2024年 6月23日(日)

 14:00~15:30

 シンギングボウル音操人 : 咲起 

場所 : yoga+rusiedutton mallika 


 【倍音】

 シンギングボウルが生み出す「倍音」は、心を癒し、気持ちにプラスのエネルギーを生み出してくれます 


 【浄化】

 真言やマントラを込める為、鳴るたびにマントラが空間に飛び出し、精神、肉体、空間へ働きかけるように作られていますチベット密教の法具と同様、7メタルを使用。太陽系の7つの惑星と関連しています(月は銀)ヨガや瞑想に適し、月の満ち欠けに対応しています


 【波動】

 また、シンギングボウルの音色は、細胞機能、器官系、血流、内分泌因子と免疫細胞生成物のバランス等、身体の機能に与える効果が期待できますシンギングボウルの音色に同調し、細胞レベルで共鳴する時、私たちの身体と心は癒され始めるのです 


 【音浴会】 

 ・シンギングボウルって何?でも興味がある・シンギングボウルを持っているけど、家で眠ったまま…・実際、聴いて、触れて体験したい・自分のシンギングボウルやクリスタルボウル、音叉…等と一緒に共鳴する時間を楽しみたいそんな方はぜひマリカの音浴会へ遊びに来て下さいゆるりと楽しい時間をお過ごし頂けます 


 【内容】 

 ・シンギングボウルの音体験 

・シンギングボウルの鳴らし方 

・みんなで、手に触れて共鳴してみましょう

 ・ハーブティータイム・最後に横になり、シンギングボウルの音のシャワーに身を任せていきます 

・パワーストーン等の浄化したいアイテムがございましたらお持ちください自分のための大切な時間を過ごして頂けますように 


 【東京/西荻窪】ヨガスタジオ

  (ヨガ+ルーシーダットン マリカ) 


 【 ご予約 】

 ↓↓↓

 http://www.mallika-yoga.com

(予約サイト)https://reserva.be/mallikayoga 


 #ヨガ #ヨガスタジオ #東京ヨガ #杉並区 #西荻窪 #吉祥寺 #荻窪 #阿佐ヶ谷 #高円寺 #中央線 #西荻窪ヨガ #癒しの時間 #ルーシーダットン #シンギングボウル #ダットン・ワイクルー #セルフケア #ハタヨガ #陰ヨガ #アロマヨガ #@yogastudio.mallika