新しいヨガスタジオの看板が出来上がりました | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

新しいヨガスタジオの看板が出来上がりました

移転が決まった途端壊れてしまったヨガスタジオの看板
旧看板はテープで補強して、新しい看板を作成していました

気に入っていた旧看板の感じは残しつつ
新しい業者と何度も修正を繰り返し、何とか完成


裏表変えられたので、日本語と英語ver.にしてみました


それに伴い、チラシのラックも新調


ゴールデンウィークの本日デビューでした

もちろんヨガチラシのデザインも新調

真新しい看板
見に来て下さいね⭐
 
【東京/西荻窪】のヨガスタジオ 
ヨガ+ルーシーダットン マリカ

お仲間募集中✨
Instagram
→@yogastudio.mallika
#ヨガ #ヨガスタジオ #東京ヨガ #杉並区 #西荻窪 #吉祥寺 #荻窪 #阿佐ヶ谷 #高円寺 #中央線 #西荻窪ヨガ #癒しの時間 #ルーシーダットン #シンギングボウル #ダットン・ワイクルー #セルフケア #ハタヨガ #陰ヨガ #アロマヨガ #@yogastudio.mallika