4月新しいヨガクラス | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

4月新しいヨガクラス

4月が始まり、もう少しで新しい生活にも慣れてくる頃でしょうか


季節の変わり目、生活習慣の変化がある方も

どうぞご自分のお身体いたわってあげて下さいね


(クリスマスローズ。思いがけないやさしさを頂きました)

(最近、ブログやInstagramを更新していなかったのは、わたしも頭や眼を休めたかったからなんです)


仕事ややることも遅れてしまいますが、頭や体がスッキリしてきて、お休みして良かったと思っています


さて、遅くなりましたが、4月新しいクラスのお知らせです


~・~・~・~・~・~・~・~・~


ルーシーダットン+タイ古式セルフマッサージ 

火曜日19時~20時10分(70分)

担当 知香


微笑みの国タイの伝統的なヨガ ルーシーダットン。伝統医学の世界一気持ちの良いマッサージと言われるタイ古式マッサージ。


このクラスでは、夜の穏やかな空間の中、ルーシーダットンで呼吸と身体の調整をして、タイ独特の楽チンセルフマッサージでは、身体をほぐし緩めていく。ゆったりと時間をかけて日々の疲れや滞り、不調を和らげていきます。


色んな気付きをもって身体と向き合って頂けますように



タイ古式マッサージのセラピストでもある知香先生のセルフマッサージ

ぜひ体感してみて下さいね


※5月より19時半スタートとなります


【東京/西荻窪】のヨガスタジオ 

ヨガ+ルーシーダットン マリカ


お仲間募集中✨

https://www.mallika-yoga.com


#ヨガ #ヨガスタジオ #東京ヨガ #杉並区 #西荻窪 #吉祥寺 #荻窪 #阿佐ヶ谷 #高円寺 #中央線 #西荻窪ヨガ #癒しの時間 #ルーシーダットン #シンギングボウル #ダットン・ワイクルー #セルフケア #ハタヨガ #陰ヨガ #アロマヨガ #@yogastudio.mallika