ヨガスタジオの移転オープン2週間 | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

ヨガスタジオの移転オープン2週間

ヨガスタジオの移転オープンから2週間


今日は電気の工事と水道の工事がはいりました


電気はアンペア変更

ヨガスタジオはあまり電気を使わないので


水道は…、実は入居した時から蛇口から水漏れがっ。やっと直りましたよ~


そんなで今日は午前クラスからずっとスタジオにいたので、仕事がはかどりました


太陽光は欲しいけど、光を遮るために

レースのカーテンを重ねてみました



1度落ちてしまった絵も、補強してやっと飾ることが出来ました


まだ手付かずの窓が1つ
これは無理せず取り組もうと思います

3月に入りました
春はもう少し 

【東京/西荻窪】のヨガスタジオ 
ヨガ+ルーシーダットン マリカ

★2020年のおすすめヨガスタジオ7選★

お仲間募集中✨


#ヨガ #ヨガスタジオ #東京ヨガ #杉並区 #西荻窪 #吉祥寺 #荻窪 #阿佐ヶ谷 #高円寺 #中央線 #西荻窪ヨガ #癒しの時間 #ルーシーダットン #シンギングボウル #ダットン・ワイクルー #セルフケア #ハタヨガ #陰ヨガ #アロマヨガ #@yogastudio.mallika