2月14日のヨガスタジオ移転オープンへ向けて⑩ | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

2月14日のヨガスタジオ移転オープンへ向けて⑩

今日は、ルーシーダットンの知香先生が駆けつけてくれました


いつも大丈夫~とお伝えしても誰かが来てくれて、やっぱりとても助かって、本当に皆さんのやさしさが身に染みます

朝は事務作業に取られて、どうにか昼スタート

デザインしたプレート看板はとても可愛い仕上がりになりました
黄色が中々映えて良い感じ


建物正面と側面に貼らせて頂きました


そして嬉しいサプライズ
知香先生には、壁面のディスプレイのお手伝いをして貰いました

1人だと倍はかかっていたと思うので助かりました!

今はご飯休憩
後ひとふんばり

窓は間に合いませんでしたっ
とりあえずスペースがあればクラスは出来る!
という気持ちでやれるだけがんばろうと思います


虹🌈が写真にかかっていて、何だか祝福されたように感じました😊

【東京/西荻窪】のヨガスタジオ ヨガ+ルーシーダットン マリカ

★2020年のおすすめヨガスタジオ7選★

お仲間募集中✨
@yogastudio.mallika
http://www.mallika-yoga.com 

#ヨガ #ヨガスタジオ #東京ヨガ #杉並区 #西荻窪 #吉祥寺 #荻窪 #阿佐ヶ谷 #高円寺 #中央線 #西荻窪ヨガ #癒しの時間 #ルーシーダットン #シンギングボウル #ダットン・ワイクルー #セルフケア #ハタヨガ #陰ヨガ #アロマヨガ #@yogastudio.mallika