ヨガスタジオ移転のお知らせ | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

ヨガスタジオ移転のお知らせ

ヨガスタジオ マリカ
2024年2月14日(水)バレンタインデーの大安吉日
移転open のお知らせです。


コロナ禍の耐震建て替えの立ち退きからまだ2年経っていないのですが、以前のスタジオと同じくらいの大きさの光がいっぱい入る温かなスペースと出会いました。

マリカ最後のチャレンジになるかと思います
どうぞ温かに見守って頂けましたら幸いです。

場所は、西荻窪駅徒歩3分

JR西荻窪駅北口を出て右、横断歩道を渡り、My ROADを荻窪方面へひたすら進みます。
最後に花屋さんが右手にあり、右に曲がるとすぐに2時間無料の駐輪場の階段があり、その隣りの屋根が緑色の加藤ビルの2階になります。
(1階は、サンドイッチ屋さんと韓国料理屋さんです。)


※2月14日(水)から新スタジオでのレッスンとなります。

それにともない、
エナジーフローヨガ
2月11日(日)14:00
2月25日(日)14:00へ変更

2月13日(火)1日準備の為、お休みとさせて頂きます

少しずつ準備の様子を載せていきますので、楽しみにしていて下さいね。

yoga+rusiedutton mallika 
代表 咲起


【東京/西荻窪】のヨガスタジオ 
ヨガ+ルーシーダットン マリカ

★2020年のおすすめヨガスタジオ7選★

お仲間募集中✨
@yogastudio.mallika
https://www.mallika-yoga.com 

#ヨガ #ヨガスタジオ #東京ヨガ #杉並区 #西荻窪 #吉祥寺 #荻窪 #阿佐ヶ谷 #高円寺 #中央線 #西荻窪ヨガ #癒しの時間 #ルーシーダットン #シンギングボウル #ダットン・ワイクルー #セルフケア #ハタヨガ #陰ヨガ #アロマヨガ #@yogastudio.mallika