108回の太陽礼拝2023 | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

108回の太陽礼拝2023

毎年恒例「108回の太陽礼拝2023」が開催されました

今年は、インフルエンザや風邪、気候による不調と毎年参加される方が数名来られない中、また新たなチャレンジャーが年末のデトックスに訪れました

軽くほぐしてから、10時半スタートです



マリカの太陽礼拝は、54回で10分間の小休憩をするのですが、慣れたメンバーによるアドバイスで冷やさず休みすぎずに後半へ繋げていきます


すごい!みんな休まず、最後まで完走です

「すごい集中できた」
「無になる感覚がわかった」
「気持ち良かった」
「みんなに引っ張れて気付いたから108回出来ちゃった」

この達成感を新年へ届けていけたら、きっと力強い1年になることでしょう


今年もカウント係をして下さったT様、有り難うございました


⭐毎年恒例12月29日に108回の太陽礼拝開催です⭐
ぜひ、来年こそは?


皆さま、お疲れ様でした

【東京/西荻窪】のヨガスタジオ 
ヨガ+ルーシーダットン マリカ

★2020年東京のおすすめヨガスタジオ7選★

お仲間募集中✨


#ヨガ #ヨガスタジオ #東京ヨガ #杉並区 #西荻窪 #吉祥寺 #荻窪 #阿佐ヶ谷 #高円寺 #中央線 #西荻窪ヨガ #癒しの時間 #ルーシーダットン #シンギングボウル #ダットン・ワイクルー #セルフケア #ハタヨガ #陰ヨガ #アロマヨガ