縄香を焚いてみました | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

縄香を焚いてみました

【東京/西荻窪】のヨガスタジオ ヨガ+ルーシーダットン マリカの咲起です

確定申告も終わり!以前から気になっていた縄香を焚いてみました


少しずつちぎって焚くもので、縄の中に粉末が入っていました


あまり強いのは苦手なので、少しだけちぎりましたが、これで充分。そして良い香り


ヒマラヤ~という感じでした😊

わたしのクラスや講座では、かすかにお香を焚いたり、アロマの香りの中で行うことも多いです

良い香りは心が喜びますね

咲起
yoga+rusiedutton mallika 


Instagramアカウント
@yogastudio.mallika

#ヨガ #ヨガスタジオ #東京ヨガ #杉並区 #西荻窪 #吉祥寺 #荻窪 #阿佐ヶ谷 #高円寺 #中央線 #西荻窪ヨガ #癒しの時間 #ルーシーダットン #シンギングボウル #ダットン・ワイクルー #セルフケア #ハタヨガ #陰ヨガ #アロマヨガ #@yogastudio. mallika