白湯を買ってみました | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

白湯を買ってみました

★★2020年東京のおすすめヨガスタジオ7選★★
【杉並区/西荻窪】のヨガスタジオ ヨガ+ルーシーダットン マリカの咲起です

気になっていた【白湯】

国分寺の寺ヨガへ行く時に、お水を忘れてしまい、ふと立ち寄ったコンビニに売っていたので買ってみました


勿体ない…との声もありましたが
ヨガをする時はお茶やスポーツドリンクより、お水が良いですね

わたし自身しっくりきます

こちらの白湯、軟水でとても飲みやすかったです


今年も国分寺(小平)の宝寿院でのヨガが始まりました

月に1回の月曜日のなのですが、マリカの定休日なので、お寺でやってみたい方はお声掛け下さい


✨お仲間募集中✨
yoga+rusiedutton mallika 
http://www.mallika-yoga.com


#ヨガ #ヨガスタジオ #東京ヨガ #杉並区 #西荻窪 #西荻窪ヨガ #癒しの時間 #ルーシーダットン #シンギングボウル #ダットン・ワイクルー #セルフケア #ハタヨガ #陰ヨガ #アロマヨガ #@yogastudio. mallika