更に防寒対策! | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

更に防寒対策!

★★2020年東京のおすすめヨガスタジオ7選★★


【杉並区/西荻窪】のヨガスタジオ ヨガ+ルーシーダットン マリカです


今日はまた寒くなりました


更にヨガスタジオも防寒対策に入りました


以前のスタジオは暖かかった…

そうだ!三重窓だった


早速更に保温カーテンを買いました



そして、サーキュレーターの準備も

景色を見たい方は、後1ヶ月半我慢下さい🙇


光は入るけれど、こんな感じになりました


以前試したけど、今一効いているかわからなかったサーキュレーター

とりあえず真上へぶつけてみる
あってる?

静音モードだとかなり音が抑えられます

う~ん、ぜひ家などで使っている方がいたら教えて下さい
効いているような、効いていないような

とにかく上が暖かいので、足元に下げたいです

だいぶスタジオ暖かくなってきましたからね

首を長くして…お待ちしています



✨お仲間募集中✨

@yogastudio.mallika

http://www.mallika-yoga.com


#ヨガ #ヨガスタジオ #東京ヨガ #杉並区 #西荻窪 #西荻窪ヨガ #癒しの時間 #ルーシーダットン #シンギングボウル #ダットン・ワイクルー #セルフケア #ハタヨガ #陰ヨガ #アロマヨガ #@yogastudio. mallika