108回の太陽礼拝2022完走⭐ | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

108回の太陽礼拝2022完走⭐

★★2020年東京のおすすめヨガスタジオ7選★★

【杉並区/西荻窪】のヨガスタジオ ヨガ+ルーシーダットン マリカです


今回4回目となる、2019年に始まった「108回の太陽礼拝」

✨先程、皆さん完走されました✨


今回、初チャレンジでドキドキのメンバーも、ずっと参加されているみんなが引っ張ってくれて、すごい❗やれば出来る

本当は、休み休みしようと思っていた方も、みんな最後までやりきりました~



1人だと10回さえ辛いのに、みんなでやると本当に不思議。出来ちゃうんだな☺️


朝10時集合

まずは少しほぐしてから行います



10時30分 108回の太陽礼拝開始


素晴らしい集中力と、みんな1つ1つのアーサナがきれい

きちんと動いた方が、筋肉や流れにそっているので、実は楽です


朝の光が気持ちよくみんなを照らしています


マリカの108回の太陽礼拝は、シンギングボウルの大ボウルの響きを感じながら行うことが出来ます

カウントのTさん本当に有り難うございました
108回目の響きは素晴らしかったです

そして、みんな。きっとこのパワーは来年へと繋がっていくことでしょう

本当じ~んときました


マリカは今日で今年の最終日

本当に有り難うございました


✨お仲間募集中✨

yoga+rusiedutton mallika 
http://www.mallika-yoga.com



#ヨガ #ヨガスタジオ #東京ヨガ #杉並区 #西荻窪 #西荻窪ヨガ #癒しの時間 #ルーシーダットン #シンギングボウル #ダットン・ワイクルー #セルフケア #ハタヨガ #陰ヨガ #アロマヨガ #@yogastudio. mallika