ディスプレイに花が咲く | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

ディスプレイに花が咲く

★★  2020年東京のおすすめヨガスタジオ7選 ★★


【杉並区/西荻窪】ヨガスタジオ

ヨガ+ルーシーダットン マリカです


またマリカが少しずつ変わっています

最近、それを探すのが楽しい☆との声も


暗いと不評だったディスプレイ

花を散りばめてみました


(マリカの名前の由来の一つ、あじさいを散りばめてみました)

大きいほうのディスプレイは、葉の色も少し変えて


…写真にするとあまり変わらないかも


大胆にするのって難しいっ


念のため、最初はこんな感じ



後一息かな

「人は思いきりが必要」
カタチにするとわかりますね
これ、わたしにない部分なのかな…

yoga+rusiedutton mallika