寺ヨガ@宝寿院 | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

寺ヨガ@宝寿院

【東京/杉並区】西荻窪のヨガスタジオ 
ヨガ+ルーシーダットン マリカの咲起です

今日は、出張レッスンへ
国分寺(小平)の宝寿院さまでのヨガの日でした


西荻窪から電車で国分寺へ
そこからバスで10分位

ヨガスペースもとても広く
ご住職が焚いてくださるお線香の香りに包まれながらヨガをすることが出来ます


お寺でのヨガは、本当にいるだけで身体が浄化されていくような感じがあり、音楽もいらない、人も自然とやさしくなれる気が致します

初めて伺った時からbabyちゃんも一緒にいて、それも含めてみんなの輪が出来ているのが嬉しくなります


わたしはマリカのない月曜日に伺っています

マリカの皆さんにもそろそろお寺でのヨガを体験する機会をつくりたいなと思っています✨

咲起
yoga+rusiedutton mallika