新ヨガスタジオの工事決定⁉ | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

新ヨガスタジオの工事決定⁉

杉並区/西荻窪のヨガスタジオ
ヨガ+ルーシーダットン マリカです

続々と備品が集まり始めました

ちょっと主張し過ぎなパーテーションも、探しに探してやっと届きました


さて、床と共に契約前から気になっていたクローゼット 


丁度スタジオ後ろの真ん中に位置していて、ここがなければもう1人入れるのに…と

入居前に撤去出来るか不動産に訪ねてみるもかなりの額でっ
それならもう少し安定してから相談しようと思っていたのですが、4日やってみて決断!
やっぱり狭い…
撤去することにしました


中に色々入れていますが、これまだ分散出来る位収納がいっぱい余っています☆

+++++++

何よりすごいのは大屋さん
昨日電話で相談したら、すぐに業者に連絡をして下さり、それから二時間位でスタジオで業者と打ち合わせをし、8月末には工事に入るかと思います

本当に大屋さんには感謝しかありません

私もかなりハイスピードで物事を進めてますが、更にすごい方っているんだな~

少し窮屈なクラスが2,3ありますが、もう少しだけ我慢して下さいね

出来る限り、心地の良い空間を作っていこうと思います✨

咲起
yoga+rusiedutton mallika