途中経過のお知らせです@yogastudio mallika | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

途中経過のお知らせです@yogastudio mallika

杉並区/西荻窪のヨガスタジオ
ヨガ+ルーシーダットン マリカの咲起です

更新が中々出来ずに申し訳ありません
途中経過のご報告になります

×××××××

実は6月1日に突然連絡が来て、マリカの建物が建て替の為、退去しなければいけなくなりました

内装を施し、ビル内で大きなお部屋に移動した途端コロナになり、とにかく頑張った3年間

思い入れのあるマリカは、まだきれいで心地よくて…

猶予は1年後
不特定多数が出入りするヨガは断られることも多くて、初めてオープンした時は物件探しに8ヶ月かかりました

それから毎日ネットと地元の不動産巡りをしまして、現在査定中になります

一緒に探して下さったり、心配して下さった皆さま、有り難うございました

嬉しい報告が出来ますよう色々努力しています

本当は明け渡しぎりぎりまで、今の場所にいたいのですが、物件との出会いは次、いつ出会えるのかわからないので、決まり次第、移転作業に入ります

以上、ご報告となります

引き続きマリカを宜しくお願い致します

ぜひ最後に思い出のマリカへいらして下さいね✨
yoga+rusiedutton mallika
代表 咲起