ヨガの呼吸法を学びました | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

ヨガの呼吸法を学びました

杉並区/西荻窪のヨガスタジオ
ヨガ+ルーシーダットン マリカの咲起です

プラナヤマ(ヨガの呼吸法)初級指導者養成基礎講座を受講、認定証を頂きました


何と開催4日前に連絡が来て、何かピンときて急遽受けてみました

講師は、ヨガの第一人者 ケン ハラクマ先生です

わたし、ケン先生は初めてでしたが、素敵な先生で、ヨガ哲学のお話しをもっと聞きたくなりました

なぜかと言うと、今回の呼吸法は、意識のコントロールや日常生活でのストレスマネージメントに役立つ内容だったからなんです

ケン先生のお話は大変わかりやすく、とにかくキュートな魅力も持ち合わせ、何よりやさしさがありました

(開催スタジオ横の緑に癒されました~)

とても為になったので、マリカの皆さんへ伝えていきたいと思います

楽しみにしていて下さいね


咲起
yoga+rusiedutton mallika