お寺でヨガ | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

お寺でヨガ

杉並区/西荻窪のヨガスタジオ
ヨガ+ルーシーダットン マリカの咲起です

今日は小平の宝寿院さまでヨガの時間を持たせて頂きました


緑がいっぱいで素敵な所でした


この本殿の扉や窓を開けて、風を感じながらのヨガ


本当に素敵な空間でした

今日は新月なので、シンギングボウルを奏でさせて頂きました


こちらのお寺には、色んな方がヨガをしにいらっしゃいます

また来月はどんな出会いがあるのか楽しみです


ご縁を繋げて下さった高水山の常福院さま
有り難うございました

yoga+rusiedutton mallika