森林浴に出掛けました | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

森林浴に出掛けました

杉並区/西荻窪のヨガスタジオ
ヨガ+ルーシーダットン マリカの咲起です

今日は雨の前に、森林浴に出掛けました


わたしの好きな木々が立ち並ぶ場所

ここでは、帽子も取って
マスクも取って息を吸ってみました

ゴールデンウィークが昨日で終わったので、思った通り人がほとんどいなくて、ゆったり過ごせました


太陽と水と風と緑と


5月は、現実逃避したくなる方もいるのかな

本来動きやすい季節だからね
のびのびしましょ

元気が出なかったら
マリカで一緒に動きましょ

yoga+rusiedutton mallika