ヨガスタジオでの『キックボクシング』終了 | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

ヨガスタジオでの『キックボクシング』終了

杉並区/西荻窪のヨガスタジオ
ヨガ+ルーシーダットン マリカです

スポーツの秋のイベント
1日目の今日は、『キックボクシング』


マリカ キックボクシング部といった感じで、皆さん楽しくいっぱい身体を動かしていきました


何だか皆さん可愛くて、イキイキしていて、素敵でした~


躍動感溢れる写真がいっぱい撮れました


キックボクシングは、腕も足も使うから、全身運動でヨガやルーシーダットンをされている皆さんにはとても良いかと思いました


グローブをつけて、うんカッコいい


キックも


…準備運動
まるでヨガのよう



ケガしないようにしているんですね

また次回はいつにしようかしら☆

きれいなヨガスタジオでのキックボクシング。女子でも安心ですね
やりたい方ぜひお声がけくださいね

市川先生、今回もご協力頂きました護心会様、有り難うございました

yoga+rusiedutton mallika