新たなヨガスタジオへ④ | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

新たなヨガスタジオへ④

西荻窪のヨガスタジオ
ヨガ+ルーシーダットン マリカです

今日は、内装の最終決定を

クッションフロアの色柄
巾木の色等々

マリカのお客様と話していると
自分では気付かなかったことを教えて下さるので、本当に助かってます

今日の東京は曇り空
長く新スタジオへいたので、太陽光の加減を見たかったのですが残念っ

でも、現スタジオは東北に窓があり、これはこれで好きだったのですが、
新スタジオは、南西に窓があるので、かなり明るいです

皆さんをお迎えする入り口
(before)
倉庫になっていて、ドアを開けるとコンクリートむき出しでした

(after)
ドアは取っ払い、白いペンキを塗りました

水道管は、スペース確保の為、隠すのを止めました

スタジオ入口にドアが着くので
水音が聞こえないことを願います

yoga+rusiedutton mallika
担当 咲起