西荻窪ワークショップ・アート・マップ | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

西荻窪ワークショップ・アート・マップ

西荻窪のヨガスタジオ
ヨガ+ルーシーダットン マリカです

西荻窪ならではの地図が出来ました

その名も、『西荻窪ワークショップ・アート・マップ』


西荻窪の数あるワークショップをしている店舗やスタジオ、空間の中から60店舗位を選び、その中から賛同された主催者が参加をしています

その数、55ヵ所

西荻窪のワークショップをしている場所の地図です

ニコニコ西荻窪は本当に不思議な街です

素敵なホームページも出来ました
西荻窪ワークショップ・アート・マップ

もちろん、マリカも参加をしています

そして、年に1度の
『ワークショップ・アートウィーク』

マリカも参加することになりました
マリカの参加は、11月11日(日)を予定しています

第1部・第2部でお送りしたいと思います
(詳細は後程に)

もうマリカにいらした人には、お配りしていますが、マリカにワークショップの地図が置いてあります

本当に色んな楽しい企画を皆さんされています
 
クラスの時にお配りしますが、ご興味ある方、冊子を置ける場所がある方ぜひお声掛けください
爆笑マリカに大量にあるので、置場所が~っ


西荻窪の気になる場所を見つけてみてね


yoga+rusiedutton mallika
担当 咲起