我慢できず苔を買ってしまいました | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

我慢できず苔を買ってしまいました

西荻窪のヨガスタジオ
ヨガ+ルーシーダットン マリカです

実はわたし
苔好きです

(天空のお寺 太陽寺の階段の苔)

つい、良い感じの苔を見ると写真に撮ってしまいます

(高尾山の苔)

そして、2日前
あ~、何これ可愛い❤
ひょうたん苔~おねがい

つい目に入ってしまいました  

たまたま以前、苔つきの植物を頂き、3つだけにょきにょきはえていて

ん?何これ

残念ながら乾燥に負けて、今はミイラ化していますっ

苔だったんだ~
こまめに霧吹きをしてあげれば良かったえーん

そして出会った

じゃ~ん


何て可愛いのでしょう

2日間迷い、連れて帰ります照れ

やっぱり1番長くいるスタジオに置くのがよいのかな

う~ん、マリカの皆さんなら可愛がってくれそう

置く場所がないかも…

可愛く植えたら
改めてお披露目します乙女のトキメキ


咲起