ヨガスタジオ マリカ・1周年 | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

ヨガスタジオ マリカ・1周年

西荻窪のヨガスタジオ
ヨガ + ルーシーダットン マリカです

本日、8月28日
1周年を迎えることが出来ました



マリカをオープンさせる前に
西荻窪の南口のレンタルスタジオをお借りしていた頃からついてきて下さった皆さま

各方面のお客様もマリカへ足を運んで下さり

新しくマリカを見つけて来て下さった方も加わり

段々マリカらしい空間が広がってきました



振り返ると

今年に入り、新たな風として
千香子先生がヨガクラスに太陽のような笑顔と共に訪れて

6月になり、やさしさ溢れる
智巳先生がルーシーダットンに花を添えて下さいました

まだまだマリカは種子から芽が出たくらいでしょうか

今日という日に、タイヘ旅立つわたし

また1つ成長して帰国したいと思います

これからも宜しくお願い致します


yoga+rusiedutton mallika
代表  咲起

追伸・成田空港にて。何と早速、日本でヒッチハイクをして空港へっ。珍道中の始まりです~照れ