新年のご挨拶 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

KuuYoga 新スタジオ

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、5月に指導を再開し、遠方での指導も増え、たくさんの新しい出会いをいただきました。ありがとうございました。今年も、産後は同じく5月くらいからの指導再開を予定しています。また新しい出会いがあるのかなと思うと、楽しみです。

また、そんなライフステージの変化により、今月からスタジオが番地ひとつ隣へ移動しました。(新:奥州市水沢区大鐘町2-13-2)昨日の時点でカイト画伯がアトリエとして使っていたため、まだ看板も何にもありませんが、これからゆっくり整えていけたらと思います。

KuuYoga 新スタジオ

というわけで、今月と来月の予定をカレンダーにアップしました。ご都合のつく範囲でたくさんお会いしましょう。今年こそ、クラスで学んだことは大いに持ち帰って「おうちヨガ」を!