【奥州・水沢】10/4 いつまでも元気なママで | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

先日は、姉体幼稚園PTA会さんへヨガ指導に。

「やってみたかったんです~」というヨガは全く初めての方や、ヨガマットを買ったものの広げた回数は数えられるほどという方、「わたし体がとっても硬いんです」と心配されながらも参加してくださった方など、ヨガに馴染みのない方ばかりで嬉しくなりました。指導者としての腕が鳴ります。

例によって、普段のクラスでは味わえないことをさせていただきました。そしたら、その場で即変わる変わる、みなさんの体。


空ヨガ KuuYoga 出張レッスン

合せきするとこんなに高かった膝が…

空ヨガ KuuYoga 出張レッスン

一目瞭然、こんなに低くなりました。

終了後には「続けてみたい」というお言葉をいただいて、またまた嬉しくなりました。ありがとうございます。お寺の中という非常に環境のよいところでのヨガ、こちらこそ喜んで。

出張レッスンについて詳しくはコチラをどうぞ。