9月からのレギュラークラスについて | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

ルーシーズ ヨガ レギュラークラス

来月から2か月ほど、レギュラークラスをお休みさせていただくことになりました。急なお知らせになってしまったことも含め、生徒さん皆さんには大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

お休みをいただく間に様々な学びを重ね、本格的な寒さがやって来る前にパワーアップして再開する予定です。その際は、ルーシーズとしてではなく、屋号も内容もリニューアルして、新たな気持ちで臨むことになると思います。

ここのところ、ライフスタイルの多様性ゆえか、プライベートセッションなど少人数でのヨガのご要望を多くいただいています。

少人数ですと、生徒さんお1人お1人の体質改善に、より顕著な変化をもたらすことができるため、大変好評をいただいています。これは、指導者としての自信に大いにつながることで、非常にありがたく思っています。

そういった変化を求めて来る方々に確実に結果を出してあげたい、との思いが強く、今まで以上に、少人数のセッションやクラスに比重を置いた指導の必要性を感じるようになりました。

レギュラークラスを集約させていただいて約1カ月、おかげさまで、体力・気力ともに余裕が出てきました。それでもまだ贅沢なことに、私には「時間」が足りないようです。

・少人数での指導に一層の比重を置き
・ヨガ以外の仕事も疎かにしないよう
・体力気力といった体調管理を怠らず
・ヨガ以外の既存のスキルも向上させ
・家事育児(夫)の時間的余裕を作り
・生活の質を向上させていくためにも

レギュラークラスはしばらくの間お休みいたします。

代行等を立てられず大変申し訳ありません。

少人数のセッション・クラスは今まで以上に充実させてまいりますので、再開まで、皆さんそれぞれご都合はおありかと思いますが、プライベートセッションやセミプライベートクラスへお越しいただけたらとってもうれしいです。

(セミプライベートクラスのスケジュールや詳細は下記サイトにアップいたしました)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

***

ルーシーズサイト http://rusies.com/
*クラス内容や日程と場所の確認、予約もできます。既にご存知の方は Facebook や LINE での予約もOKです。