葉月 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

ルーシーズ ヨガ ローズマリー

虫の声に秋の訪れを感じるようになりました。

レギュラークラスを集約させていただいてから約2週間経過しましたが、おかげさまで、体力的、精神衛生的にだいぶ楽になりました。

月曜・火曜のクラスに来ていた方は、もし都合がつくようでしたら、水曜・木曜のクラスや、プライベートセッションへどうぞお越しください。

今週も、元々はレギュラークラス有りにしていましたが、数日前から休講にしてカレンダーの予定から外しました。お盆は、お正月と並んで1年の中で最も『家のこと』を優先する時期なんですね。

お盆に入って、周りでも「お嫁さんをする/休む」なんていう表現をたくさん耳にしました。クラスがお休みなことで、皆さんが少しでも『家のこと』に専念できていたら嬉しいです。

休日を休日然と過ごす。
意外とできていない大切なことです。

写真は、ローズマリーのハーブオイルを仕込んだ時の。