【イベント】ルルレモン試着会 in 奥州&北上 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

$国境なきヨギ団-イネックスいわて オレンジ

今週末のお休みもご理解いただきありがとうございました。
おかげさまで、郡山で楽しい日々を過ごさせていただきました!

さて、新しい月に入ってまた楽しいことが目白押しです。
まずは、ルルレモン試着会の日時等を改めてお知らせします。

2012年7月4日(水)19:00頃~
@奥州教室:水沢区横町131 渡部ビル2F エステサロン an Asian さん

2012年7月6日(金)19:00頃~
@北上教室:北上市さくら通り2丁目1-1 さくらホール 和室きせきれい

なお、これらの日のヨガクラスはお休みです。
何とぞ悪しからずご了承ください。

試着会には、何時にいらして何時にお帰りになっても大丈夫ですが、終了時刻が特に決まっていませんので(一応、長くても奥州教室 21:30まで/北上教室 21:00まで)、「せっかく来たのに終わってた!」なんてことのないよう、お越しになる方は、直前でも大丈夫ですので私宛てにご連絡ください~

inex.rusies[at]gmail.com
090*6450*0088


ルーシーズの生徒さんであるとかないとか
昔そうだったけど今そうじゃないとか
ヨガやってるとかやってないとか
買うとか買わないとか
一切気になさらず
興味のある方ならどなたでもお気軽にお越しください~

値段を気にされる場合はお値引き可能なものもあるそうですし、
体型を気にされる方はサイズや形のアドバイスもいただけますし、
とにかく1度着て・見て動きやすさなどを実感されてくださいませ。

お茶っこお出しします♪