【日記】 ただいま from 山形 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

$国境なきヨギ団-イネックスいわて 山形

タリック先生のマイソールWS@山形
超楽しくて超充実した3日間でした!

身長が約2メートルあるタリック先生のアジャストは
今まで味わったことのない絶対的な安心感がありました。

時々、自分がタリック先生の股の間にいるような気がしたんだけど
あれ、どうアジャストされてんのかなあ。誰か目撃してないかしら。
てか、私を跨いでも余裕があるタリック先生の足の長さって…。



$国境なきヨギ団-イネックスいわて 山形

山形のあの地も初めてなら
会う人会う人初めてなのに

同じ場所で
同じ時間に
同じ先生について
同じアシュタンガヨガの練習を共有しているからか

何となく通じ合うものがあり
不思議なほど心地良くて
最近にないほどたくさん笑った気がします



$国境なきヨギ団-イネックスいわて 山形

そんな楽しさを私がこうして報告するより
一緒に味わえたらきっともっと楽しい!!
んだがら次の機会はみんなで出っぺし!!

お世話になったみなさん、ありがとう!!

ほんでばね!