【お知らせ】 YOGAONE IWATE もうすぐです! | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

YOGAONE IWATE まで、あと3日に迫りました!

どのクラスにしよう…。体力持つかな…。
なーんてところでお悩み中という声も聞きます。

大丈夫。

1クラス出て余裕があれば次も。
次も出ちゃったら最後まで。

大丈夫だって。

1日ヨガ三昧ってなかなかないんだもの。
こんな機会ってなかなかないんだもの。

だいじょーぶ!

やってダメならそれでいいさ。
やらずに後悔するよりも、ね。

先生達みんな、大丈夫なようにインストラクションしますから。



…言ったゾw



というわけで、
YOGAONE IWATE チャリティーヨガ@盛岡
安心して、楽しみに、いらしてください。



前日まで、
あ、なんなら直前まで、
いや、1クラス受けた後でも、
まだまだご予約お待ちしておりますよ~



岩手を元気にするヨガスタジオ&カルチャースクール
イネックスいわて・ルーシーズ