【日記】 ありが10 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

久々のプライベートネタ。

忙しかったもんね。
疲れたもんね。
進行形だけど。

さて。



おねえちゃんが恒例の北海道訪問してきた際のお土産
だがらどごのおねえちゃんよw





無農薬無化学肥料の野菜のお店 おいしゅ~る さんから
軽米産のぷりっぷりにんにくのおすそわけ

と思ったら、先日おいしゅ~るさんのブログ記事『お客様に手渡し!』で
ウチの話題が出てるあるねー。びつくりあるよー 栗

見てみて、買ってねー、おいしゅ~るさんとこの野菜。
ニンジン生でバリボリもウマかったんだがらあ~




お友達ヨギーニさんよりいただいたスパイスでホットワイン
12/24 を待って開封~~~

私はこの方を岩手に呼びたい
サンスクリット語で自分の名前書くのとか教えてもらいたいんだあ




2011年お世話になりました、って律儀な生徒さんに囲まれて
『コチラ何もしてない…めんご…』って、泣かせていただきました うさこ泣

そして返すものがない…めんご(再)って、また泣くんだ。
いつものパターンあるよ、コレ





県北沿岸の友人ヨギニ Shinobu さんからステキすぎる贈り物
311の津波被害を目の当たりにしておきながら、この心の余裕。


というのも、Shinobu さんから声をかけていただいて、
ウチのスタジオで眠っていた大変可哀想なヨガマットを
先日野田村に送らせていただいた、そのお礼として。


それもまたステキな記事にしてくれて。
野田村ヨガおわり。~[岩手でヨガshanti moon yoga]~




2011年の年末、自ら大掃除を買って出てくれた3児のママより。
3児のママとは思えない心の余裕


重曹、古ハブラシ、その他お掃除道具一式持って来てくれてさ、
『もういいよ…』って言っても窓掃除の手が止まらないママ…





これは人生の大先輩から。
何かのお礼を持ってくとまたお礼をもらって帰って来るんだ。
嗚呼、無限ループ…





超んまいケーキじゃないよー チーズだよー
ケーキ よりありがたいうれしいどこで買えるの?




というわけで



みんないつもありがとう



ペタしてね



岩手を元気にするヨガスタジオ&カルチャースクール
イネックスいわて・ルーシーズ