野田村ヨガおわり。 | YOGA Blanche 盛岡

YOGA Blanche 盛岡

ハタヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ
アロマテラピー、レイキ
、ヴィーガンスィーツ

日常を挟んで、寄り添うヨガを提供します
ケガ、痛み、可動域のコンプレックスを
一緒に考えていきましょう

あなたのすぐ隣にshantiを。

昨晩
仕事納めでした
最後のお仕事は

今年ここから始まり

ここで終わった

とも言える
野田村教育委員会主催、
いきいき健康ヨガ教室♪

$[岩手でヨガshanti moon yoga]


師走の忙しい中、
最終日まで参加下さった方々。。。
最後来られなかった方も

ヨガを通して
身体と呼吸を意識することが
自分のことを知ることだと
気づいてきているのが
よくわかりました

「先生、呼吸ができないんです」
「腕を上げると肩も上がっちゃう」
「安楽座ができないです」

そうなんです
これですよ!
できるかできないかより
自分の身体が
どうなっているのか

ステップアップすると
あわせて自分がどう感じているか
気づけるようになる。

それが目的でした。

$[岩手でヨガshanti moon yoga]

前回も感じたけど
みなさん、お友達と会える場所になって
とても楽しそうで
私もわくわくして
クラスに向かっていたのでした。


今回は水沢のヨガスタジオ ルーシーズの
渡辺未来ちゃんが
野田の皆さんへ、と
ヨガマット20本を贈ってくれました!

$[岩手でヨガshanti moon yoga]

$[岩手でヨガshanti moon yoga]


みなさん、とてもよろこんでいましたよ~
小学生ヨギーニにはピンクが人気でした♪

$[岩手でヨガshanti moon yoga]

2011年
振り返ったらあっという間の日々だったと思います。
残りの5日間が
どんなに小さくても幸せで
笑いがあって
充実していけるように。

そこからつながる2012年が
いつよりも
幸せで笑顔に満たされていますように
一緒に
祈りましょう~(*^^*)