【日記】 ランチタイム忘年会@一関 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

一関教室の皆さんから素敵なご提案をいただいて、
先日のクラス後にカフェ自休自足さんにてランチタイム忘年会




震災前は素敵な蔵の中を使ってらっしゃったそうですが、
以後は別な入り口から天井の高い日本家屋へイン




12月の特別メニューだからと
面倒くさいことなしに
みんな仲良く同じ注文

家族みたい。
うんにゃ、
年の離れた姉妹の集団




デザートまで充実してまして
意外と食べるの遅くてごめんなさい
皆さんが食べるのを見ることが楽しくて(笑)




で、集合写真、記念写真。
…って、このブレよう
店員さんありがとう!!!www



常連さんと一緒というのは何かとサクサク気持ちが良いものでした。
ご企画からご連絡、お土産まで本当にありがとうございます。

この皆さんでヨガができるって幸せ
この皆さんに出会えたって幸せ
お返しに
私はもっともっと皆さんを幸せにします



ペタしてね



岩手を元気にするヨガスタジオ&カルチャースクール
イネックスいわて・ルーシーズ