【お知らせ】 バランス | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

今日明日は、仙台のヨガスタジオyogaccoさんにて
ドミニカ芹ケ野先生のリストラティブWSに参加してきます。
たくさん吸収してたくさんみなさんにお伝えできるように。


というわけで、
土曜 13:30~14:30「タイ式デトックス」のクラスと
日曜 07:00~08:45「マイソールビギナー」のクラスが
今日17日&明日18日はお休みな旨改めてお知らせします。


なかなかこの辺では聞き慣れないリストラティブヨガ
今月からウチのスタジオに新しく増えた「ディープリラックス」のクラス。
実は、これこそがそのリストラティブヨガの要素をふんだんに取り入れた
究極のヒーリング&リラクゼーションクラスなんです。




あ~~~、気持ち良かったあ~~~
まさかこの辺でこんなヨガができるなんて♪
これはおうちでは絶対にできません
このクラスは究極の贅沢だと思います!



などなど、ご好評いただきありがたいお声を多数いただいています。


私自身もクラス中に気持ち良くなって、うっかり眠りそうになって後からハッとすることも…クラス後のみなさんの、あたかも温泉 温泉まぁく にでも入っていたかのようなぽや~んとした顔を見ると私まで幸せになります


そこで、あんまりにも皆さんの顔が幸せそうなので、ディープリラックスクラスで追加料金のお支払いをお願いしているのを、近々止めたいなあと既に思い始めてしまいました。


ところが、ちょうど最近 Twitter 経由でこんな話に出くわしました。


研究結果:お人好しほど収入は少なくなる


私がお人好しかどうかは置いといて、頻繁に・定期的に・長くクラスに来てくださっている方ほど会費を安くしたいといつも思っています。そんな方々にその話をすると、必要ないよ、今のままでも十分、って軽ーく一蹴してくださるんですけどね。長くて深い付き合いで私の困窮ぶりまでよーくご存知だから(笑)


バランスのいいところ、探します。


ペタしてね


岩手を元気にするヨガスタジオ&カルチャースクール
イネックスいわて・ルーシーズ