【お知らせ】予定を空けて、心も開けて | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

先日の Youji 先生のWSに参加されなかった方は要チェック!
次回はぜひ Yuki さんとご一緒に!とお願いしています。
1月7日(土)の夜は予定を空けておいてくださいね~~

その準備として(?)
12月から会費とスケジュールの変更やクラスの追加を予定しています。
また、来年よりヨガとタイ式マッサージの養成コースも開催します!
それらの準備で忙しく、ちょいとブログ更新が滞っておりました。



それから、今月より暖房費の納入をお願いします(スタジオのみ)。

とあるクラスで

「先生、暖房費は?」

と聞かれ

「今年はいただかない方向で行こうかなって…」

と答えたところ

「そんなあ~」
「取った方が良いよ~」
「それくらい~」


って。

しかも、

「(値下げして)月300円とか…」

って言ったら、

「めんどくさくね?」

っておっしゃってくださったので(笑)ありがたく決断しました。

というわけで11月~4月まで暖房費として月500円をお願いします。



ウチのスタジオ、
何と主体性自主性協調性のある方々が揃っていることか。
何とアナハタチャクラが開いている(心が開いている)ことか。

これからもそういう生徒さんが増えて欲しい!
スタジオもそういう生徒さんを育てる場所でありたい!

皆がいて成り立っているスタジオです。
皆、いてくれてありがとう!!!