【お知らせ】 義援金送金のご報告 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

先日の108WSでご協力いただいた寄付金と、一昨日までにスタジオにてご協力いただいた寄付金、ともに本日、岩手県災害義援金募集委員会へ送金させていただきました。

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 義援金送金

108WSにおける寄付金(6/19) 27,000円
スタジオにおける寄付金(~6/27迄) 41,000円

*スタジオにおける寄付金には、預け先として信頼いただいた友人その他の方々からの寄付金も含みます。
*今回の送金には、Oh!Shunスマイル募金(あしなが育英会を通じて津波遺児基金へ)は含みません。継続募集しています。



7月からは、

火曜 09:00~10:00 キレイになるヨガ@奥州スタジオ
木曜 19:00~20:00 キレイになるヨガ@奥州スタジオ

のチャリティークラスでご寄付いただいた分と、ヨガクラス会員の皆さまからいただく全会費の1%を、引き続き東日本大震災義援金に充てさせていただくことにします。

たった1%ぉ~!?と驚かれた方もいらっしゃるかとは思いますが、こんな貧乏シャチョーが1%でも売上げから義援金を捻出するのは至難の業なのでありんすよ。アンド、支援は持続可能なものでないと意味がないと思っています。無理な目標設定をせずに継続して支援を行っていきたいと思いますので、今後とも何とぞご協力くださいなんし祈



野風でごみん汗