【休講】 …を改めてお知らせ。 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

$国境なきヨギ団-ルーシーズ こびと

明日6/28~7/3まで、

6/29 はじめてのヨガ@一関公民館
7/2 はじめてのヨガ@奥州スタジオ

以外のレッスンは全てお休みですのでご注意くださいね。

先週土曜、7/2はお休みだとか嘘ついちゃったー! 基、間違えったー!!!
あかん、あかん!サティア、サティア!(←サティアの意味が分からない人は来月開催されるワークショップにでませう)明日以降になりますが、先週来られた方には改めて休講ではない旨ご連絡いたします…m(__)m



…と、改めて今週は休講が多い旨をお知らせしておいて、私は新サイト制作(サイトリニューアル作業)に勤しみます!作業終了目標?ええい、7/3までにしたれ!(保証無し)

Pls don't bother me!
and
Pls don't leave your beloved yoga classes!

でも、このお休みやこれからのクラスについて、一言(と言いながら長文になりそうな予感)皆さまに物申したいことが。ヨガは一生モノだということ、その他云々。それについては次回以降の記事にて。

んでばまんつ!