【日記】 108WS@岩手レポ2 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 108WS

集合写真
3枚くらいは撮ったんだけどさー
神さまってば
そのうち2枚自分が目ぇつぶってんのよねー(笑)

いやいや、設定あざっす!

より詳しいレポートは『晴れ時々ヨガ』(Youji先生&Yuki先生)参照~

というわけで、こういう時の私の癖。
例によって1人1人へメッセージビックリマーク

Youji 先生、次回は Yuki 先生と~!
Ken さん、今度はマイソールね!
神さま、短期間でヨガ上達し過ぎ!
女神さま、この呼び名で定着させてけで(笑)
のぞちゃん、マイソールまでお疲れさま!
おねえちゃん、筋肉痛どうお?
Mizue ちゃん、野菜あざーっす!
Kazue ちゃん、太陽礼拝止まらないぃぃぃ~
Haru ちゃん、思ったより早く来たね!
Saori さん、今度からは駐車場間違えないね(笑)
Kumi さん、前日のスタジオ下見とはさすが!
Keiko さん、ダウンドッグやっぺし!
Nao さん、マットかなりずれたね~
ゆかりんご、この写真の顔ったらもう…
きんたろう、未だに一緒に31行きたい!
きょん秘書、タイパンツにはおばあちゃんも文句言わねべが?

こーゆーことしてっからいつまでもサイトができあがんないんだよねーガーン
でもこれが私の愛情表現っす。自己犠牲?orz
いいの。受け取ってー!

Thanks for coming all the wayプレゼント