日帰り仙台 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

土曜日、自身のレッスン終了後、
知り合いの先生のヨガクラスに参加するため一路仙台へ
ムーンデー(満月)でしたが、背に腹は代えられません(?)
お財布降るの忘れたあ~!とか思う暇もなく飛ばすハイウェイ~♪

純粋に生徒であろうとしても難しいもので、
先生のアジャストメントの仕方が気になったり、
鏡で自分のアライメントを確認してしまったりと、
呼吸はともかく、Drishti への意識がえっらい散漫に

今回生徒の側に立って、
改めて思うこと・考えることが多数
ただし、そんな小難しい話はまたの機会に

帰りは Twitter でのつぶやきが面白いと
有名&評判のサブウェイへレッツゴー=3

$ルーシーズブログ-サブウェイ

前の週、この上ないストレス過多状態となり、
沢尻エリカよろしく泥酔の日々だったため、
人知れず様々な業務が滞りました

そのため、クラス後にライブ行って
翌日もヨガして帰って来る予定を変更
帰りも一心不乱に飛ばすハイウェイ~♪だったとさ