IN TOKYO 2 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

東京で、連日とても貴重で素敵な経験をし続けています。

デヴィッド先生のワークショップは一瞬一瞬が感動で最後は涙が。
マイソールでも会えるからと写真を撮らなかったのには後悔…(泣)

ワークショップやマイソールでは吉川めいさんにお目にかかりました。
DVD で見ていためいさんのプラクティスを近くで生で見られたなんて感激。

ワークショップではモデルの SHIHO さんとペアワークも!
この瞬間以上に、身長があって得した!と思ったことはありません(笑)

ヨガフェスタを前に、chama 先生の月見ヨガにも参加できたし。
YOGAYOMU を作っている方々とも知り合えたし(近々連絡します!)

TTCの復習に行ったら、軽部さんにもお会いしました。
撮影にハマったんだけど、放送日/チャンネルを聞いてないので後日。

まだまだまだまだ、たくさんあるなあ。
とりあえずこれだけはアップ。

$ルーシーズブログ-Karube-san

連日貴重で素敵な体験をするのに、
朝4時台に起きなくてはならないので、
寝ます、ハイ。

See ya soon!