人気のマッサージが来るよ! | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

仙台で人気のディープティシューマッサージが水沢に来るよ!
この機会に絶対受けておいて!みんなの予約、待ってるよー!


日時:
2010年7月29日(木)14:30~17:30
2010年7月30日(金)10:00~19:00


場所:
ヒーリングスタジオ・ルーシーズ
奥州市水沢区横町95 メイプル西館1F(地図・アクセス


料金:
45分~ 4,500円 (一つの場所のケアにはおすすめ。肩、腰の痛みなどなど)
90分~ 8,500円 (全身)


予約:
1. セラピストへ直接

詳しくは Natural Healing Studio のウェブサイトをご覧下さい。

直接お電話またはメールでのお問い合わせもどうぞ。
メール:autumnness@yahoo.com
携帯:080 1694 9204

2. ルーシーズへ

ルーシーズウェブサイトのメールフォームからも予約できます。
メール:info☆rusies.com(☆を@に変えてね)
Twitter:http://twitter.com/rusies


ディープティシューマッサージって何?:
ディープティシューマッサージとは、深く(ディープ)骨の周りの筋肉、腱、筋(ティシュー)をほぐすマッサージです。

ディープティシューマッサージは、筋肉の緊張、軟部組織の癒着、怪我、姿勢の問題と身体力学を考えてケアし、疲労、ストレス、慢性的な痛みと古傷の悩みを和らげます。イメージ的にはリラクゼーションマッサージ、スポーツマッサージ、指圧、リンパマッサージが混ざっている感じです。アメリカでディープティシューマッサージセラピストは、病院、カイロプラクティック事務所、スポーツジム、怪我とリハビリテーションセンター、個人スタジオなどで行っています。

ディープティシューマッサージは素晴らしくリラックスができ、セラピーとリハビリテーション効果があります。マッサージを受けながら自分の身体の悪い所がわかってくるので、その箇所を大事にして行くことにより、長期的に元気な身体をキープできます。マッサージを受けた後は、身体が軽くなって、リフレッシュできた気持ちになります。

さらに詳しくは、Natural Healing Studio のウェブサイト(セラピスト、オータムのウェブサイト)を見てね!


セラピスト(オータム)の紹介:
オータム・ネス・平はカリフォルニア、アリゾナで育ち、10年前より仙台で暮らしています。自分がアトピーであったことがきっかけで自然治療に対する情熱が生まれました。

カリフォルニアはサンディエゴにあるBody Mind Collegeにて指圧、スウェーデン式マッサージ、スポーツマッサージ、ディープティッシュマッサージを、そしてNatural Healing Instituteにて薬草療法を学びました。

また、ハーバリストとして名のあるJohn Finch氏にも師事しました。現在、仙台市若林区にてNatural Healing Studioを開店、慢性的な痛みやこりなど健康面で悩む人々の手助けをしています。

療法には薬草、マッサージ、基本ヨガ、基本ストレッチを取り入れ、またストレスや食事等に関係したライフスタイルカウンセリングもあります。お客様が、自分のからだと健康を自分でコントロールできるように、長く元気に生活することができるようにお話しします。


セラピスト(オータム)からのメッセージ:
こんにちは!

今度水沢に行くのをとーっても楽しみにしています。7月29日と30日はルーシーズでマッサージの予約を受けますので、よろしくおねがいします~。もし興味があれば連絡くださいね。

私は、スウェーデン式マッサージ、スポーツマッサージ、指圧、そしてディープティッシュマッサージの施術を行います。また、それらを組み合わせて、個々のクライアントに合った施術をすることができます。

私の行うマッサージ一つ一つが、あなた独自のニーズを満たします。あなたの健康に対する私の献身をすぐ感じることと思います。心も体も 120% 元気になって、明日へ向かっていけますよ!

楽しみにしています!

オータム


----------


オータムはめっちゃ明るくてノリがいい。
子供のようにピュアでエネルギーに満ちあふれた人!

なんか、馬が合うっていうのかな。
上手く話が運んで、こうしてこの度水沢に来てくれる上に、
マッサージも WS もしてくれることになってとっても嬉しいよ!

みんなも、オータムのマッサージを受けて、
ばっちりリラックス&リチャージ(充電)してね!