今週の子連れヨガ | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

photo:01



いいねー、この笑顔!



ベイビー&キッズを連れてくる前は不安ですよね。

泣かないかな
騒がないかな
走り回ったりしないかな
いたずらしないかな
迷惑かけないかな
人見知りしないかな
場所見知りしないかな

上記に挙げたようなことなんてあって当然。
子供だもん。
いくらやっても大丈夫にひひ

案ずるより産むが易し。
JUST COME AND ENJOY TOGETHER!

iPhoneからの投稿