こんにちは9月 | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんばんは。
9月ですね。
今月もありがとうございます♡
(先に言うタイプ)
そして、宜しくお願い致します(^人^)



本日は夜のレッスンでしたので
朝一から晩ご飯作りに家中のお掃除
汗だくで駆け抜けました。


そしたらば、会社の創立記念日で
ゴルフへ出掛けてた夫が帰ってきてすぐ
「久々に焼肉へ行こう」

「ええよ」( ̄▽ ̄;)←アタシ
(朝からめちゃくちゃ頑張ったんやけど、)


平日の外食何百年ぶりw笑
すごーく人も少なく
しかも美味しく戴きました。





杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム